その他

その他
3月1日 卒業シーズン 出会いがあればお別れも|学習状況お知らせの日

英風高校では毎月1日に学習状況のお知らせを保護者宛にメール配信しています。

その他
第1次入試お疲れ様でした|合格後の主な日程

2月23日(金・祝) 制服採寸、就学支援金説明会など

その他
在校生に向けて新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。いよいよ明日からスクーリングが始まります。本年も皆さんと共に過ごせることを大変嬉しく思います。

その他
令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

被災地全ての住民の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その他
英風バーチャルキャンパス

自由に動いて話しかけられるバーチャルキャンパスも利用できます。

その他
自習室 兼 談話室を増設しました。

3階に明るく開放的な自習室兼談話室を増設しました!

その他
大学・短大オープンキャンパス情報を更新しました。

関西主要大学のオープンキャンパス情報をブログページにて掲載しています。

その他
第12回 学校説明会が終了しました。

今年度も多数の方にご参加いただきありがとうございました。

その他
第10回 学校説明会が終了しました。

ご参加いただいた生徒、保護者の皆様ありがとうございました。

その他
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。お陰様を持ちまして開校2年目の新年のご挨拶ができましたことに心より感謝を申し上げます。

その他
女子だけの通信制高校 2021年度版 学校案内が完成しました。

2021年度版英風高等学校の学校案内が完成しました...

その他
学校長メッセージ

生徒の皆さんへ 校長先生からのメッセージです...

その他
受験生の皆さんへLINEで情報発信します。

お友達登録をお願いします...

その他
入学相談専用サポートデスクを開設しました。

入学に関する専門のスタッフがお答えいたします...

その他
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます...

その他
公式ツイッターで学校情報発信中です!

フォローよろしくお願いします!

その他
ウェブサイトをリニューアルしました!

今後、様々な情報をアップして参ります...