イベント

イベント
2024年度 入学式を挙行しました。

開校5年目の入学式を本校5階体育館で挙行しました。スクーリングは4月15日の週から始まります。

イベント
新入生オリエンテーションを実施しました

保護者同伴で新入生オリエンテーションを実施しました。本日はご来校いただきありがとうございました。

イベント
令和5年度 卒業式を挙行しました

卒業生の皆さん、卒業おめでとう!

イベント
新入生の服装規程説明会&制服採寸を実施しました

合格通知を受け取ってからの初めての登校日です。

イベント
3年生を送る会を開催しました

卒業を控えた3年生のために送る会を開催してくれました!

イベント
保護者対象進路説明会

1・2年次の保護者様を対象に進路説明会を開催しました。最後には個別相談会も実施しました。

イベント
【保護者参加イベント】家庭で作る西洋料理

今回は「家庭で作る西洋料理」をテーマに、タラコスパゲッティとスープカレー作りに挑戦しました。

イベント
【芸術鑑賞】アナスタシア|梅田芸術劇場

全てが素晴らしく、とても感動的な作品でした。

イベント
保護者様交流イベント

開校後初の取り組みとして、保護者様の交流イベントを実施いたしました。

イベント
進学ガイダンスに参加しました。

学校から会場まで専用のチャーターバスを用意してくださったので、生徒たちは大変助かりました!

イベント
【芸術鑑賞】Matild(マチルダ)

今年度も芸術鑑賞に行ってまいりました。演目は梅田芸術劇場で開演中の「マチルダ」。

イベント
生徒交流会を開催しました

生徒会主催で生徒交流会が開催されました。

イベント
制服身だしなみセミナー

今年も制服会社の方を講師としてお招きし、身だしなみセミナーを実施しました。

イベント
2022年度 第3回 卒業式を挙行しました。

卒業おめでとう!
そして、ありがとう!

イベント
2022クリスマス会

今年も有志によるクリスマス会を実施。最後まで大盛り上がりのクリスマス会になりました♪

イベント
「近畿大学キャパス見学ツアー」事前説明会

来週開催予定の「大学を知ろう!近畿大学キャンパス見学ツアー」の事前説明会を行いました。

イベント
【生徒会主催】校内交流会を開催しました☆

生徒会が主体となり、学年を超えて交流を深めたいと、楽しいイベントを計画してくれました。

イベント
料理部が部活体験を開催しました!

イベント
【芸術鑑賞】メリー・ポピンズ

今年度最初の芸術鑑賞は梅田芸術劇場で公演中のミュージカル「メリー・ポピンズ」>>続報あり

イベント
情報モラル研修会を実施しました。

NTTドコモ様講師による情報モラル研修会(スマホ携帯安全教室)をリモートにて実施しました。 英風高校への新入学・転入学をお考えの方…

イベント
制服着こなしセミナー2022を実施しました。

当日はあいにくの雨でしたが皆さんご出席ありがとうごいました。(動画28秒)

イベント
新入生オリエンテーション

英風高校で有意義な学校生活を送ってもらうために、主に学校生活ガイドをはじめ学習の手引きについて説明を行いました。

イベント
入学式を挙行しました。

令和4年度 第3回入学式を挙行しました。数ある通信制高校の中で本校に入学を決意された皆さんに感謝申し上げます。

イベント
卒業式を挙行しました。

令和3年度 第2回卒業式を挙行しました。卒業生の皆さんの、今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

イベント
USJ校外学習を実施しました。

2021年11月12日(金)|USJ校外学習を実施しました。